2024.2.21. ルリドラゴン連載再開情報。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







待ってました!

( ;꒳; )



コレは良い!

と、思ったら連載休止しちゃったんだよね~

( ߹ㅁ߹)


過去記事




静かに静かに連載再開を待っておりました。

✧ \( °∀° )/ ✧


ファンとしては、「早く続きが読みたい!!」気持ちでいっぱいなんですけども、お身体に無理なく、と。

切に願います。

(❁´ω`❁)🍀︎ ̖́-




過去、途中まで描いてたヤツ。

結局未だここから手付かず(笑)

多分イラスト保管庫(アナログ過去絵乱雑に詰め込んでるクリアファイル)にあると思うんだけど……。

(* ᐕ)?



兎に角、嬉しいニュースでしたー

(*ˊᗜˋ*)/♡




がたぞう。