2024.2.8. 義勇さん、お誕生日おめでとう。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌


鬼滅の刃
冨岡義勇
お誕生日おめでとうございまーす
お祝い\( ´ω` )/お祝い



いやいや、今年は各地雪が多いですね。
がた地区も例年より雪多く、雪掻き出動回数は増えています。
(。>﹏<)
腰痛持ちなので、しんどい。
しんどいよ~!!!!
祝い画へのフリ





そーれ
祝い画ど━━━━━ん
(*σ>∀<)σ



鬼滅の刃 冨岡義勇 / 呪術廻戦 血塗

*『鬼滅の刃』5巻表紙パロり画です*

*背景素材使用*


『俺が来るまでよく堪えた。あとは任せろ』




義勇さぁぁぁぁぁぁぁんっっっ!!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。ブルーハーツブルーハーツ




言葉少なく、不器用義勇さん。

ここぞ!な時に大活躍なお方です。

自己肯定感低めですが、他人を思いやる、信じる気持ちは、人一倍強いお方。

( ^ω^ )ブルーハート




義勇さんと一緒なら(血塗もね)、しんどい雪掻きも頑張れる~

ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァンブルーハーツブルーハーツ





間に合わないかと思ったけど。

ギリギリになるほど燃える。

(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

何とか仕上げられました。

( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー

やれば出来る子、がたぞうちゃん!!

羽織柄頑張ったよ~

ヨレヨレだけど、努力は見えるだろ?(笑)

(´Д`)ブフォwww






皆様の祝い記事、非常に鈍足ですけども閲覧徘徊するね~。

楽しみ( ^ω^ )




がたぞう。