2024.1.12. 大遅刻。玄弥、お誕生日おめでとう。«過去祝い画追加» | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌

*過去祝い画追加しました*20:55



1月7日。
鬼滅の刃
不死川玄弥
お誕生日おめでとう!!
お祝い\( *´ω`* )/お祝い


中々筆が進まず、大遅刻。
┏(ꒉ:)وてへ


ブログ放置も合わせて、すみませ~ん。
┏(ꒉ:)و ̑̑てへ



では、祝い画どーん。
(σ>ω<)σ




鬼滅の刃 不死川玄弥 / 呪術廻戦 血塗

*『鬼滅の刃』コミックス13巻表紙パロです*

*背景素材使用*

『歯は大事にしろよ』




登場当初は「何じゃコイツ!?」だったけど(笑)

家族無くして、兄ちゃんと生き別れて。

兄ちゃんに謝りたくて、1人で必死に必死に生きて来たんだよね。

1人で過ごす孤独。

怖かった、辛かったと思います。



不器用な玄弥。

少しづつ他人と心を交し、信頼、友情を覚え。

成長する姿は、ホントに胸熱でした。



頑張った玄弥。

良い子です。

( ^ω^ )



«追加»

過去祝い画。











がたぞう。