2023.10.13. あ、今日13日の金曜日じゃん。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌

ネタ絵は準備出来なかったので。
過去絵で乗り切る。

(`・∀・)ノイェ-イ!


13日の金曜日 ジェイソン/呪術廻戦 血塗

『イチャベタ カップルは要注意』





先日、交流ブロガーしろくもさんの所で見たご当地ゆるキャラのキーホルダーが可愛くて。
(っ’ヮ’c)ワア

私、出来過ぎた誰から見ても可愛いゆるキャラより。
「何か怖っ」てゆるキャラの方がときめきます。
(´✪ω✪`)♡



皆様は、お気に入りのご当地ゆるキャラって居ますか?
(* ᐕ)?
私、有名所だとふなっしー。
後、西国分寺のにしこくんが好きなんですけども。


「にしこくんと並べたいわー」な話から、しろくもさんが「ツーショット写真検索したらあったよ!」と教えて貰って。

急いで検索。


2人の並んだ写真に癒される。

( ◜௰◝ )

速攻スマホの待ち受けにしました(笑)

(´✪ω✪`)♡




可愛いと可愛いが組み合わさると、なんとも言えぬ穏やかな感情が湧きますね。
‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬


すっかり虜よ。
(´✪ω✪`)♡


なので彼を絵に描いてみたよ。
( ^ω^ )




オカザえもん

『キュンだろ?』


手を描くのが苦手。

:( ;´꒳`;):

雑です。

そこは薄目で見逃してつかーさい(笑)

(*ノД`*)タハッ




オカザえもん。

愛知県岡崎市のゆるキャラ。

オカザえもんは非公式キャラクターなんだね。
努力で『岡崎市観光伝道師』に任命された子なんですね~。
( ˙◊˙ )ホォー


努力の子。

益々応援したくなりますね。

( ^ω^ )





がたぞう。