2023.6.28. ぱずりべ、ドラケン。最終結果。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

ほぼドラマ感想ブログです(´Д`)
最近はお絵描き、漫画、アニメ流行りでドラマ感想ブチブチですが?何か?(笑)


ぱずりべ


ドラケンのガチャ期間終わりました。




やれるだけ頑張った結果。




期間中回せた回数。

10連×16回




ラストガチャ。




★3!!

来た?

ドラケン来た!?






ででででん。





一虎━━━━━━━っっっ

(´;∞;`)ヒーン

12年後なので大人飛び出すハート



この子は2体目です。

(´;∞;`)ヒーン



全身


チビ姿





結果。


ドラケンは出ませんでした。

。°(°`ω´ °)°。




限定キャラで、こんだけ回してこんだけ出なかったの初かもー。

( ; ꒪ͧ皿꒪ͧ)きーーーー!

余っ程『欲』が酷かったのね(笑)




ま、出なかったのは仕方ない。

次よ次~。

。・*・:≡( ε:)




って事で。

荒ぶる欲望を模写で消化。






東京リベンジャーズ  龍宮寺堅

(『ぱずりべ』ゲーム内イラストより模写)




応援して下さった方々。

不甲斐ない結果ですまぬ。

結局、これがワシの引きじゃ(笑)

(  ˙ σˡ̼̮ ˙ )すん





がたぞう。