2023.1.12. 買いました。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

ほぼドラマ感想ブログです(´Д`)
最近はお絵描き、漫画、アニメ流行りでドラマ感想ブチブチですが?何か?(笑)



出てたのね~。
o(>∀<*)o


『チェンソーマン』13巻

『ミステリと言う勿れ』12巻




買い集めてるコミックス。

自ら発売日情報を漁りに行かないため、本屋で遭遇して慌てて買う。

そんな事が多いです。

(発売日調べても、その頃には忘れちゃう)

(´>∀<`)ゝ



チェンソーマンは読み終えました。


デンジ━━━━━!!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ


相変わらず、純粋おバカで好き~。

(´^ω^`)ブフォwww


そして、私好みな吉田!!!


過去絵    吉田と戯れる血塗(呪術廻戦のキャラ)


いっぱい出と~る。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


吉田はいつも冷静で、( ˙-˙ )スンとしてるけど。

いつかデンジと絡む事で、アキの様に感情的な部分を見せてくれたりするのでしょうか?

そんなお姿を見たくてたまらんのぅ。

(*´﹃`*)ラブラブ



は~。

やっぱチェンソーマン最高!

(*´>∀<`*)




過去絵  デンジ



デジ絵始めた当初のイラスト、久々に見たけど。

私の指描きデジ絵もそれなりに上達してるよね(笑)

(˙罒˙ )←自画自賛




ミステリ~は、後ほどゆっくり読みます。

( *´﹀`* )





がたぞう。