アニフェスありがとうございました! | ak.は結局本名で呼ばれる。

ak.は結局本名で呼ばれる。

ak.と名乗っても結局本名で呼ばれるak.のブログです。
「えーけー」でいいです。

アニフェス無事終了しました!
簡単ですがセトリです。順番狂ってますw

前半のセトリ
・shots / LMFAO
・太陽曰く燃えよカオス
・SOMEONE ELES
・ゆりゆららららゆるゆり大事件
・Paradise Lost
・青空のナミダ
・DIVE TO WORLD
・ルパンザファイヤー
・Crossing field(twitter リクエスト)
・The Everlasting Guilty Clown
・ブラックロックシューター
・→unfinished→
・COLORS
・コンプレックスイマージュ
・白金ディスコ
・ココロオドル

後半のセトリ
・創聖のアクエリオン(当日リクエスト)
・Os-宇宙人(当日リクエスト)
・U&I
・ずっとBe with you
・LMBWY
・ファインダー(imoutoid Remixi)(当日リクエスト)
・メルト(CBKN PIANO HOUSE COVER)
・鳥の詩
・ボクにインビテーション
・恋はみずいろ(CBKN HOUSE REMIX)
・Starry Sky
・Green night parade(PandaBoy Remix)

前半は単純にアッパー系を中心にしました。
最初にLMFAOを使ったのは自分ならではですw
ちなみにこれですw(聴いた事ある人もいると思います。0:50辺りですw)
http://www.youtube.com/watch?v=OpM3Hsp6Mcw

あとはリクエストのお応えした分とセツナ歌詞、セツナメロ系を中心にお送り致しました。
U&I(使用したのは別REMIXです)、メルト恋はみずいろ、ずっとBe with you、これだけは絶対使いたかったので使えてよかったです。
DJとしてつなぐ部分より、伝えたいモノを重視し、途中に話してみたりしましたがいかがだったでしょうか。
「imoutoidさんの楽曲」のリクエストを頂いた方、ありがとうございました!
あなたのおかげでスムーズにメルトを流す事が出来ましたw トーク苦手なんでw
このメルトは自分がずっと前に聴いて惚れたRemixです。ぶっちゃけ本家より好きですw

お越し下さった皆様、耳を傾けて聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

2012.07.30 ak.