20,november -club mix- 無事終了! | ak.は結局本名で呼ばれる。

ak.は結局本名で呼ばれる。

ak.と名乗っても結局本名で呼ばれるak.のブログです。
「えーけー」でいいです。

3/30の「20,november -club mix-」無事終了致しました!

当日の夕方に新千歳空港にお迎えに行ったんですが
初めての生REMO-CONさんにめっちゃ緊張www

移動中は打ち合わせをしながら一方的にコミュニケーションをw

オールナイトという、普段なかなか味わえない音ゲーイベントだったにも関わらず、100人近い入場者!

$ak.は結局本名で呼ばれる。

流れとしてはー・・・。(以下、公式ブログ引用)

トップバッターはTUSSYのユーロタイム!
なんとここで東方ユーロが流れるというサプライズ!
もちろんY&Coの曲も流れていました!

2nd DJは札幌の音ゲーイベントと言えばこの方!
wint!!!
普段ならラスボスですが今回は会場を更に盛り上げる起爆剤!
アップスピードな展開でフロアを盛り上げていました!

3rd DJはak.のHOUSE、Electroタイム!
5key楽曲を使わずIIDX楽曲とこの日発売となりましたSLAKE氏のNew Album「THE INVISIBLE FORCE」やnouvonude「FLASH CUBE」からもプレイ!
ナイトイベントらしく、「heaven avobe」からの「Our song」へのつなぎなど、
シャレオツも忘れません!

4th DJは・・・
そう!今回のGuest DJ REMO-CON!!!!!

$ak.は結局本名で呼ばれる。

最初は音ゲー楽曲ではないながらもオーディエンスの期待は上昇!
「Pollinosis」や「GOLDEN CROSS」が流れるなど、ファンサービスを忘れないREMO-CON氏!
なんとVJも音ゲーの映像をそのまま使用での普段観られない迫力!!
そして、REMO-CON氏のDJプレイを生で観られるというすばらしい環境!

近くで手元を観ていましたが、CDJ2000を3台フル活用でプレイされていました!

REMO-CON氏の胸熱な一言!
「今夜はあなたを返さない」
そう、誰も帰れない!終電で帰ろうと思っていた方!残念!

5th DJ は 音ゲーではないものの注目株のTomoyuki Sakakida!!
フロアをバキバキに煽るプレイ!!
この時間帯から少しずつ音ゲー以外の客層も来ていましたがノリノリでした!

6th DJはnakoshi氏!
この頃になるともう、皆さん知らない曲でもノリノリです!www
そう!音を楽しむとはこういう事なんです!
知らない曲でも耳を傾け、興味を持って貰えればDJは本望です!

この頃かなぁ、たまひよさんが駆けつけてくれました!
wintさん、TUSSY、たまひよさん、ak.で下ネタトークwwwwww
そしてwintさんまたが俺の彼女を「羨ましい」とか言い始めるしw

7th DJは再度REMO-CON氏の登場!
終電逃して帰れなかった人が勝ち組となった瞬間です!
REMO-CON氏の2回目のDJはさらにヒートアップ!
音ゲーしか知らないオーディエンスも普段耳にしない曲でもなんでも盛り上がっていました!
super highwayも流れるサプライズ!

すみません!2回目のREMO-CON氏のプレイの後、
REMO-CON氏とお話をしていて全く覚えていません!
だって、こんなに2回目はこんなに盛り上がっているんですよ!www

$ak.は結局本名で呼ばれる。
そして・・・

5時過ぎ、たまひよさんダウンにより帰宅w

そして、5時半頃無事終了!
皆様本当にありがとう御座いました!

と、ここまでがイベントのお話。

翌日、REMO-CONさんを空港にお見送り!
と、その前にZKさんおすすめのスープカレー屋さんに4人で行きました。
なんとそこで見た物は・・・。

「フルーチェ始めました」


おいw

どうやらフルーチェを作り続けて30年の店長が送る自信作らしい!
REMO-CONさんは「フルーチェ始めました」を写メってましたが、結局誰も頼まない「フルーチェ」w

空港のお土産店でREMO-CONさんは頼まれたという「白いブラックサンダー」を購入して搭乗チェックの為、ここでお別れ・・・。

4/18に会えるからまだいいか!
夏にもう一度やりたいなー!

その前に5/27だな。