札幌に帰ります! | ak.は結局本名で呼ばれる。

ak.は結局本名で呼ばれる。

ak.と名乗っても結局本名で呼ばれるak.のブログです。
「えーけー」でいいです。

3月4日に札幌に帰ります!

本当は1ヶ月奈良に居るはずだったんですが、
最終的に入社当初の業務内容と食い違いが生じた事と、
3月末以降も本州なる予定という事から会社に直談判した結果、退職の道を選びました。

中途退職のため残りの給料が支払われなかったり問題山積みですが(ぇ
せっかく自分にイベントを預けてくれた方々を裏切る結果になる方が耐えられませんでした。

話が違うという話をした時に
「俺がその人に謝ってやるから心配するな」と言われました。

いや、そんな簡単な事じゃないからwwww
そんな何もわかっていない第三者が謝っても
「そっか、じゃあ次回またお願いするね」なんてなる訳が無いwww

という事で札幌に戻っても無職になっておりますが
とにかくお仕事就いて、また札幌でのイベント運営に携わって行ければと思います!
札幌がみんなの憧れになる様に!