桃とぶどうとわらび餅 | 神社とお寺とバイクと釣りと・・・車も?(二代目)

桃とぶどうとわらび餅

8/13のことじゃった(遡ってる)

山梨に桃を買いに4人でお出掛け

中央道とか混んでるだろうから
往復奥多摩柳沢越え(笑)
甲府盆地からの山々、空はきれいだし
桃とぶどう買って
猛暑のため?ぶどうが例年より少し早いらしい
夏だけど、ほうとうなんぞ食べてみたり
食画像撮り忘れ(笑)

放光寺にもお邪魔したりで

そして帰り道
柳沢峠からの富士山を拝みつつ

はまやらわさんで名水わらび餅をば…
日本人の涼の取り方でおますー( ̄+ー ̄)

わらび餅大福や

わらび餅を

いただいてみた!

個人的な意見なんだけどー
普段わらび餅系食べません
だがしかーし!ここのは旨いのね( ̄∇ ̄)
はまやらわさんのね
旅館もやってるんだね

渓流の流れを見ながら音を聞きながら冷たいわらび餅で涼をとる

この辺りでは雨降りだったけど(笑)

日本の夏って感じやね(°▽°)