最近アニメと漫画にハマり過ぎてて頭ん中ほぼそれになってしまった。


宇宙よりも遠い場所は何回観ても泣いてしまう。と言うか、観るたびに色々考えて全話泣ける。女子高生が主役のアニメとかみない旦那にも無理矢理みせたら意外とハマって、最後は涙ぐんで観てた。へへへ。

リコリス・リコイルもハマってこれも無理矢理旦那にみせたら最後までみてた。


今はスキップとローファーにハマってる。

ハマり過ぎてアニメ3周して漫画大人買いした。

めっちゃ泣いた。

早く最新刊出て欲しいしアニメの2期して欲しい。


こんなに心躍ったり穏やかになるんだってくらい最近すごく調子がいい。

子どものころ、漫画と音楽が大好きだったことを思い出した。あの頃に帰ったみたい。


好きなジャンルが友情ものが多いから友達に会いたくなる。

高校生の頃はじめて深い友達ができて、今も離れてるけどよくLINEをする。

またみんなで集まってしょうもないことで涙流すぐらい笑いたい。


きっとこれからも素敵なものに出会えると思うとワクワクする。

家族、友達、作者さん、制作者さん、みんなに感謝です。


でも寝不足です。