先週の金曜日に、とってもいい匂いのするお届け物がヒマワリ家に到着しましたアップ




それが、こちらチョキ


{B13C5698-B62B-4192-B6B2-B8AB5173616E:01}


透析から帰ってきたら、いつものヒマワリの定位置の台の上に箱が目



もぅ、喜んですぐに開け




あの桃の匂いが部屋中にプンプンとラブラブ!




さっそく、みなさんの胃の中に入っていきました笑・




そして、桃の大きさにもビックリエ!




その大きさを表す為にと・・・・・・自分の手に置いた写真をにひひ




分かるかなぁ~苦笑

{F5A42CBD-5DDF-4549-B7F8-FD512281C36F:01}


そんなふうにしながら、あっという間に弟家族、親の胃の中に次から次へと入っていきました音譜



とっても満足したお届け物にこり




いつもお世話になっている 『kazuさん』 本当にありがとうございますありがとうクラッカー


{9666A7A1-C0CF-40AC-908D-DAF5C80D56BA:01}


美味かったなぁ~ラブ