ひまわり家に嬉しいお届け物がありました



友達が、東京ディズニーランドまで車で行ったとラインに載せていて



それに、すごいぃぃ~とコメントした所



話がてらお土産を持って来てくれました爆笑



それがこちらグッ

{3FB1D562-47E5-48C0-8F9F-D1E640365F27:01}


2つも持って来てくれラブ



とっても喜んだひまわりであります



そんなお友達!ホンマに1人で往復の運転をしたとおーっ!



隣に旦那さんは乗っていたけど、変わることなく1人で



なので、私にも行ってこれたんやでひまわりも行けるってルンルングッとなってます



そんな事を聞いたら、ひまわりの運転意欲がぁぁぁ



再びやってきてますウシシ



そして、もう一つカギ



ひまわりの住んでいる所で、『未来の誰かに手紙を書いてみよう!!』という企画が今から10年前にありました



それには、10年コースと20年コースがありひまわりはとりあえず届くか分からないし試しに10年コースに出してみるかなルンルン




まずは、親にルンルンとそして、あの頃はまだ幸せニヒヒだった(笑)前の旦那さんに



前の方のは、まさかその頃は離婚なんて形になるとは思ってなかったからこの手紙が届いて驚いているか届いてない方がいいが滝汗



そんな手紙が、昨日我が家に届きました拍手



驚いたなぁ~びっくり



10年前の苗字で、親宛ににやり



さすがに恥ずかしかったので親には見せずに自分で読みましたイヒ



そんな手紙を読んだら、ひまわり、自分に10年後にと手紙を書いてみようかなぁと思って



何か目標かを書いたのを



思いかけていますウシシ



それと、しっかりとその手紙にその日にちを書いていたけど



2005年7月11日流れ星



10年前にちょっくらタイムスリップさせてもらいましたニコ



さすが、ひまわりの地元!いい企画を考えてくれたなぁ~となってますウシシ




さてさて、次の10年後はひまわりどんなふうになってるかなぁ



未来の自分に、手紙を書いてみようっとラブ



{F20C785C-AF3B-4AE2-8247-CDDD09C513F2:01}