ヒマワリ地方、今日はとっても暖かい晴れ




朝は寒くて春コートを着て行ったけど、ヒマワリの仕事終わり15時すぎは・・・・・・・・・コートなんかいらないじゃんあつい。




そんな中、ヒマワリの目は痒いカユイィィィィーーーーー泣き1ってなっています




鼻はまだ落ち着いているけど、これが仕事中に突然となると・・・・・・大変叫び




お客様・・・・・・店内に入ると時は服の花粉をはらってお入り下さい苦笑




そんな事を言いたくなる苦笑




だって、レジの前に立ってお会計の場所まで動くビックリマークそのとっても短い距離だけでも花粉が動くのかヒマワリの鼻はムズムズ




それで、クシャミを我慢すると鼻水が逆に出てくるガーン




この人泣いているのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク そんな感じで鼻をすすっています苦笑




また鼻をかみたい時に限ってお客様が途切れないからさっどょ~ん




そんなこの時期の、ヒマワリの鼻水との戦いです




さてさて、気になった一覧の写真ニコニコ




まずは、マツコさんのテレビテレビを見て気になったセブンイレブンビックリマーク




美味しい商品を紹介してあり、それを買ってこようとヒマワリ セブンイレブンに行ってきました




ここは、冬の時に車がハマった時の対応が気に入らんむっって事でヒマワリの中ではセブンには絶対行かないパンチ!ってなっていたけど




マツコさんの食べっぷりが気になって、どんな味か確かめたいとなりDASH!




覗いてきましたにひひ




そしたら、その紹介された商品の所には『・・・・・紹介されたビックリマーク』のポップが目




それを見ながら、まず手に取ったのがカップみそ汁味噌汁


{6B65A8A9-89B2-4E72-BBD8-7822E2FB2B1D:01}


100円で買えるのと、家で作った味に似ているって言うのが気になり・・・・・・ひらめき電球



市販のは塩分が多くて辛いビックリマークの印象が強いからどうかなぁ~と思っていたけど、そんな事なかった!!




とってもホッと出来る味で家の味噌汁が高級になった感じニコニコ




これを飲んだら、市販の他の味噌汁は飲めないってなりました




市販のは滅多に買わないけど、いる時はセブンにてにひひ




次は、ごろごろ野菜とソーセージのポトフ汁物飲物




これは、ヒマワリは一回でいいかなぁ~と苦笑




でっかい野菜がたくさん入っているのは嬉しかったけど、味が・・・・・・ってなっていました




にひひ レタスたっぷりのレタスサンドトマトレタスサンド☆




これはホント、レタスがシャッキシャッキ野菜 新鮮って感がすごいありすぎてとっても満足カオ




そして、母にアイスを買ってきてくれDASH!と頼まれた時に見つけたのがガリガリ君のこんなの目


{2C9C1D36-28CC-4496-9C60-238B4AC3426E:01}


甘いかな~と思ったけど、甘さも控えめでこれはもう一回食べてみたいチョキとなりました



次は、ワインを買ってみたいし・・・・・・ふわふわ 




ヒマワリはセブンイレブンのファンになってきているなぁ~ニヒヒ




そして、今店頭から消えているこのジュースビックリマーク


{2561F05E-7D2F-4235-8DA9-B5B609117E94:01}


このジュースが棚に並んでからというもの、減り具合が早いまろまゆ



レジでも、よく売れるねぇ~と言っていたけどまさか生産が追い付かない程出ているとは




そんなニュースが流れた次の日、少しばかり残っていた在庫もお客様のカゴの中に次々と・・・・・流れていって苦笑




すごいもんだよなぁ~おお




そんなこのジュースの味は・・・・・・とってもさっぱりしていて飲んだ後も気持ちのいいあと味。炭酸の甘味が少ないのかなぁ?気持ちのいい飲みやすさでした音譜




店頭にならぶ日を待って・・・・・・ラブラブ!




ヒマワリの気になった一覧紹介でした



長々と失礼しました