とっても久しぶりにわんわんたろうのシャンプーを行ってきました



かなりぶりなので、とっても汚くなったわんわんたろう



爪も伸び放題になっている汗



さすがにマズイなぁとなり、やっとでご主人ビックリマーク重たいケツが上がりました



そこのお店、なかなかステキなお店なのでこんなにも汚くなったワンコを連れて行くのは気がひける•••



そんな事もあり、どんどん日にちが伸びていく叫び



だったら、自分で爪を切ればいいにか!?と100キンで犬用の爪切りを買ってきたけど



本やネットで、あまり切りすぎると血が出ますDASH!と見たら



とっても小心者のヒマワリは、ムリ••••••



たろうの前で爪切りを見せたけど、『ご主人様止めときなはれわんわん汗



そんな顔をして相手にしてくれない



ヒマワリも、へっぴり腰だし



そんな事だから、このお店はとっても貴重な大事なところですひらめき電球



その場所へ、とっても汚いたろうを連れて行ったら



ちょっくらお店の方には、苦笑いされてしまいました



自分はその場にいないから、たろうがどんな思いでその中にいっているかと思うとホント、ご主人はダメな人だなぁといつも反省汗



その反省も、月日が経つと時間が叫び肝心のお金がとなり••••••ドンドンと



重たいケツはさらに重たくなるあせる



そんなケツを上げるのは、たろうがさすがにもうヤバイでしょドクロご主人様、と



やっぱ、プロの手にかかると別犬(人のマネ)のようになってくるね



とっても誇らしげに出てきました



ホント、いい男になってドキドキ



またしばらくはいけないけど、あのスッキリした顔で出てくる姿をまた見たいから



ご主人、お金稼ぐからね


{1F6FE350-C846-4616-9F1E-F20A63C25522:01}








そして、ヒマワリ 金曜日の透析は今までの中で初めて4回も刺されましたショック!


上手くいったと思ったけど、圧が高くて刺した所ではダメと



別の所へいったけど、そこもダメガーン



さらに上へ行こうとしたけど、上はヒッツかかることが分かっているから断って



始め刺した所から少し下がった所へ再度挑戦DASH!



入った時は、スタッフさんと一緒に喜んだ



どうも、弁がジャマしていて自分でもひっかかるのが分かる



そんな事が最近多々あります



年数を重ねていくと、色んな事が出てくるって言うけど



1番大事なところ•••このままなんともなく進んでいってほしいなぁと思うこの頃です



月曜日、スッキリと始まる穿刺であってほしい



透析に行くのが憂鬱になりかけているヒマワリです



しかし、4回もビックリマークよくガマンしたでしょDASH!




( ̄▽ ̄)