ヒマワリ、金曜日の透析はとっても珍しくナースコールにお世話になりました汗



残り一時間になった頃、テレビを見ようとカードを入れる為ヨッコラショと起きましたDASH!



そして、その前までに聞いていたラジオの線を一生懸命片付けていたら



なんか、身体の力が抜けてきて息が吸えるけど苦しいというかおかしいあせる



我慢が出来るかなぁはてなマークとモゾモゾしていたけど、どうも我慢が出来なくなってきた叫び



さすがに、一時間が長すぎるドクロ



ガマンの限界 って事で



あのナースコールを押すのは勇気がいりますね



押すまでにモンモンとして•••でも、この辛さはガマンができん



自分と格闘しながら、ナースコールに語りかけながら



そんな事になった為、ドライウェイト200上げるようになりましたひらめき電球



しかし、久しぶりの経験だったので休憩してから再開するか?となっていたけど怖くてお持ち帰りにしてもらいましたDASH!



500ビックリマーク 中2日になるけど、さすがにもう一度再開する気力はなかった



はぁ~、こんな経験したくないものだよ




そんな透析前に仕事が休みだからとテレビを見ていたら、不思議なブロッコリーに目がいって目!!



食べてみたいと思っていたところ



あったのです



車を預けがてら、直売所を覗いたらラブラブ!ビックリマーク




ここは、地元もあれば他所から仕入れているのもある



そんなんで、何気に見ていたら不思議な形のあのブロッコリーみたいなのが音譜



値段は、210円と高めだけど今は野菜は高いしね汗



さて、そんな不思議なブロッコリーみたいな野菜はこちらグッド!



{3B0613CF-A1A4-4D5A-8872-953BBF983F4C:01}


ねっビックリマーク不思議な突起物があるでしょにひひ


{09F8D029-72F0-4B4A-B42C-4D5A96E0D980:01}

茹でたのビックリマーク



父曰く•••普通のブロッコリーの方が美味しいぞ!!



う~ん、そうかなぁ



それを、ふと残っているカラシにゴマドレッシングを混ぜて食べた所カラシがよく効いて美味い



案外いけるぞグッド!



不思議なブロッコリーみたいな野菜でした







さぁ~て、雪がチラホラ降っているが明日積もってなければいいがあせる



今日も1日お疲れ様でしたドキドキ



明日もいい日になりますようにラブラブ