ヒマワリ、本日題の通りにブロ友さんと会ってきましたニコニコ


この再会の日は、かなーーーり前に計画していて



今日までに何ヶ月もあったけど



日にちが経つのはホント、早いもんです



会って、只今帰路についていますニコニコ



そのテンションで書いているので、ものすごく高いアップアップアップ



さて、誰に会ってきたというと••••••



akko.ちゃんラブラブ



名古屋まで来ていてヒマワリと中間地点の岐阜にて会おうとなりクラッカー



さっき、ホントついさっき会ってきたのです



お互いに顔も知らない者同士が、待ち合わせをするのってスリルがあって楽しいものですねラブラブ!



鞄の色を教えてもらい、その鞄を一生懸命キョロキョロ探してにひひ



向こうからマスクして歩いて来る人目目目ビックリマーク



おおおおおおっっっ!!



この再会ってのは不思議なもので、初対面だけど全くの初対面ではないビックリマーク



なぜか、ホントすぐに普通に話せるもんなんだよね



それよりも、akko.ちゃんの初対面がヒマワリとは••••••良かったんだろうか



でも、ヒマワリは本当にいい人達と知り合えたなぁとご対面する度に思いますビックリマーク



ブログを始める前のブログの印象はとっても悪かったけど



今はブログをやって、こうやってご対面をするまでになるひらめき電球



会う方達がみーーーんな、いい人達ばかりで



ヒマワリは本当に幸せだなぁと思っています。



さて、ちょうどお昼時にヒマワリの特急列車がつき



akko.ちゃんが調べてくれたイタリアンのお店でランチをしナイフとフォーク



{9E088C48-4D2D-4C7A-8DF5-D102A5132198:01}



{1F657DE1-8CAA-4681-990C-1C0E9416DC18:01}


2人で違うのを頼んで、仲良く食べにひひ


{FA7B990F-F325-4B69-BA78-D1DACB4E35EA:01}

ちょこっと上に、akko.ちゃんチョキが(笑)

{A056F0AD-6B38-4FC3-B3B7-5386250BBF5E:01}

akko.ちゃんが食べたのラブラブ

{F5D8C55D-719A-4F23-9255-15C449F3D040:01}

ヒマワリが食べたのグッド!


隣がとっても近くとっても賑やかだったけど



時間が経つにつれ静かになり•••



今度は場所移動をしてDASH!



と、喫茶店をとウロウロしていたらマックを発見ひらめき電球



マックでヒマワリの特急がくる16時前までいましたラブラブ



帰りがけに新たな出会いにとひらめき電球次の出会いの事も話してきたしラブラブ!



それまでに、¥を貯めないと



そして、いっつもヒマワリはぬけているというか•••



akko.ちゃんからお土産をもらい叫び



ヒマワリはさるぼぼしか持って行ってないし汗



ランチも、出会えて嬉しいとご馳走になってしまったDASH!



akko.ちゃんビックリマークこんなヒマワリだったけど、これからもよろしくお願いします!!



とってもステキなakko.ちゃんドキドキ



また1人、とってもいい出会いをしてきたなぁ



本当にありがとうねドキドキ



akko.ちゃんからのプレゼント写真は後ほど•••DASH!



電池が叫び