ヒマワリ地方、昨日からの雪




朝起きたら真っ白の世界になっていました雪の結晶



{59BD36E9-4818-4EE7-91C7-001C89B17628:01}



{871D172B-34F4-43E6-A59F-CAF932D54AA7:01}



そんな中、たろうの朝の散歩わんわん 車の溝に沿って歩いて行ってきましたにひひ




さて、久しぶりの日曜日休みって事での~~~んびりとさせてもらっています音譜




今年も年賀状は早い段階に、図案やらが完成していたので張り切ってさっき印刷してしまいましたハガキ




そんな張り切りすぎたら、住所はさかさまになって出てくるし・・・・・・・・・ガックリ・・・




その失敗した一枚がなければ、ちょうどピッタシに終わる予定だったけどガーン




そんな上手くいかないのがヒマワリ




明日からの受付にもっていくぞグーと意気込んでいたのは一瞬でしぼんでしまいましたとさ苦笑




そして、ここ一か月ヒマワリはマンガ生活になっています




最近、新しく透析室に入ってきた歳が近い(40代)方と親しくなりました




その方、マンガファンでたーーーーーーーーーーーくさん持っているらしいビックリマーク




そんなマンガを持っていたって事で、おぉぉぉぉぉぉと話すようになりただ今次から次へとマンガを借りています音譜




透析に行くたびに、持ってきてくれる為




ホント、マンガ入りびたり状態になっていますにひひ




とにかく色んなマンガがあるもんだね苦笑




それに、子供の頃と今になって読む感想って違うものになっているんだねひらめき電球




子供の時は、そのマンガの世界が現実にもあるものと思ってこんな恋愛をしてみたいラブラブ!いや~んなんてなっていたけど




今読むと、そんな事があるわけない!!にひひ




それにしても、どこが好きになったんだろうはてなマークなんて想像しながらもにひひ




どんな恋愛テクニックを使うんだはてなマーク




なんて、人間模様なんて事も見ながら楽しんでいます笑




ヒマワリもステキな成長へと出来ていくように・・・・・・・・・クローバー




{4BEA5379-6C38-4680-ADBC-95ABF5548594:01}









そして、ついに今週はとっても楽しいイベントが二つもありますドキドキ




その内の一つは、ノリノリのコンサートへ行くのとラブラブ!




もう一つは・・・・・・・・・かなり前から約束していた事がついにラブラブ!




それはまた後ほど•••



楽しみだ