ヒマワリ、今月はここに登場する回数が多いが・・・にひひ




この調子この調子で・・・・・・・・・と、喝をいれています笑・




先ほどまで、パソコンに向かって頭を使っていたら自分の頭の悪さにトホホホとガーン




とっても久しぶりに頭を使ったら、目が活性化していますにひひ




そんな活性化しているヒマワリ家にとっても嬉しいお届け物がラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!






今年もkazuさんからバター餅音譜リンゴリンゴナシ梨・・・・・・・・・・・




あの下にも入っていてラブラブ!




ウシシでへへラブラブ となっています




バター餅ビックリマーク生産者さんの名前入りだったので裏返しになっていますあはは…




実は、母からお前当てに届け物が来たぞーーービックリマークと言われた時




ヒマワリ何も頼んだ覚えがなかったから、




これは実覚えがなかったらしっかりと断らなくては・・・・・・あしDASH!




そんな気持ちの中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クロネコさんがリンゴリンゴの箱を担いで持ってきた時には




ニヒヒアハ




満面の笑顔になっていましたにこ*




そして、速攻で開けてニコニコ




とってもいい匂いとともに、ヒマワリ親子のお腹の中に次々と入っていっていますむふ




リンゴジュース、バター餅DASH! もうなくなってしまったよウインク




今年もこの味が楽しめるなんてラブラブ!




kazuさんビックリマーク 大変な中、本当にありがとうございますありがとうラブラブ




カリウムに気を付けながら、楽しませてもらうねにこ*チョキ








ただ今、ヒマワリ家いい匂いですリンゴ~~にこり