ヒマワリ、ただ今年末に向けての103万の壁にぶち当たって




かなりの調整をしています汗☆




その為、休みや勤務時間が3時間なんて事がしょっちゅうあり・・・・・・




仕事ビックリマークを忘れるんじゃないかい叫び 叫び 叫びとなっています




そんな休みボケになっているヒマワリ




明日からの勤務に備えて気分転換をしに行ってこよう~っとDASH!




タダ券をもらった温泉に、おっちらおっちら行ってきました笑・




そしたら・・・・・・・・・苦笑




とってもいい具合に、10日~14日まで臨時休業 なんて看板が ガックリ・・・




ヒマワリ親子はそんな日にいつも出会うんだからあれ?!




なので、そこから再び足をのばして音譜




前回行った時に場所が分からなかった所へゴーゴー車




今回はしっかりと場所を聞いていたので、バッチリと到着チョキ




料金も1人500円ととっても手頃価格おぉ~




そして、ここは外から見ると狭い所だなぁ~と思ったけど




中に入ると、移動距離が長いあはは…




それが全部に畳がしてあって、歩いていても気持ちがいい好




おっちらおっちら・・・と移動して・・・




念願のお風呂にラブラブ




中風呂と外に10個だったかなぁ~?あって




一個一個入って行くうちに、どんどん熱さにやられてきて・・・・・・湯気湯気湯気暑い




全部制覇はてなマークしようとしたけど、7個入ってリタイアあはは…




それぞれ違うかなぁ?と思って入っていたけど、一緒の湯じゃないはてなマークと気づき




半分、のぼせ気味なヒマワリでした




またいい所を見つけたなぁ~音譜




と、満足満足してここで食べた昼ごはんがこれチョキ




鍋焼きラーメンラーメン




ピリ辛で、とっても美味かったうきゃー




母は、牛丼を食べて半分ずつ交換しようなぁ~アップと言っていたけど・・・・・・・・・・・




そんな事お構いなしに、ヒマワリはズーズーと食べ・・・・・・・・・




残りちびっとになった時に、母のほしそぅ~~~な目目に気がつき




大方汁だけになったラーメンと、半分以上残っている牛丼を変えっこしてあはは…




母の・・・・・・・・これは美味いなぁ!!




牛丼は悪いので、少し食べて母に返しました苦笑




そんな温泉ドライブでしたニコニコ




さて、明日の三時間勤務ビックリマーク 頑張らねば・・・・・・・・・




4連休明けだからあはは…












とある日の自転車にてサイクリングに行った日ichou☆☆




余りのキレイさに、パチリカメラキラキラ