何度も目が覚めながら、やっとで寝付いたのが3時汗


朝食は付けたので、7時~の一番に乗り込んで割り箸



今日の目的は、富士山!!



休みの日は混むと書いてあった為、どれだけでも早くに出たい



その為、ご飯食べたらすぐに出れるように準備DASH!



朝ご飯は、とってもシンプルな和食



量もちょうどいいくらいで、味も薄いニコニコ



お腹も満足して、出発DASH!



気をつけてお帰り下さいの言葉に見送られながら



快晴の中、車を進めると••••••



なんと!!目の前に富士山がラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



前の日は、夕方にやっとで全体が見えたけど今日は朝から見える



それで、昨日の疲れも吹っ飛んで



ルンルン気分で進む進むDASH!



有料道路になる為、途中お金を払って¥



一本道を富士山見ながら音譜紅葉を見ながら•••



一合目からの富士山ラブラブ

{128EB326-CA03-47F0-9B1E-4F617AC72DEE:01}

二ヒヒニコニコ

{3B07AF47-A7ED-47BB-B5D5-E031EFC6732D:01}

朝日をバックに音譜

4合目にて記念バッジが貰えるとの事で寄って音譜

{B5A2EC84-E5B3-4A6B-BEAC-7C77AAD4EE92:01}


5合目に到着ラブラブ!

{7FC5F7AA-B197-4999-9F94-A07383F53CD7:01}


{99C8A097-5CD0-415D-8607-86243AF04A70:01}


{70F8B06C-4E52-4301-BEF5-C972E8C82130:01}

こんな雲が20分後には出てきたあせる

{AE100AD7-E823-4BC1-BB67-0D8C89A86718:01}


なので、雲がない富士山を見れて良かったなぁニコニコ

にしても、富士山は近くで見るとあの遠くから見ている富士山と違うなぁと

とっても優しくておおらかな包み込んでくれる富士山でしたニコニコ

しかし、寒かったショック!



その神社にて

{CEB1C564-CE47-4306-9678-7996B74DE4F9:01}

御朱印帳忘れて書いてもらう汗



ヒマワリの一番の目的地ビックリマーク富士山をこんな近くから見れた興奮でテンションマックス



帰りの反対車線には続々とバスやら車がDASH!



早めに出てよかったとにひひ



その興奮のまま、道の駅巡りへDASH!



日曜日のためか、人人人汗



その勢いに圧倒されて、ヒマワリ親子は帰路へ着こうと•••



その途中にて、目のつく所が目



急遽、寄り道ひらめき電球



それが洞窟の中に入っていく所で目


{7AE3A7B6-8500-4CC8-BD11-2B534C4DCA1F:01}

{7F859F3A-52B9-4D8E-9EA1-50896FCA0A84:01}


暗くて寒い中、足元に気をつけながら



いい所を見つけたなぁと思いニコニコ

{D5C6A6FE-4932-4DCB-B7CF-07FEEACC8902:01}

グッド!



山梨の地を後にしましたDASH!



暗い中を走るのが怖い為、なんとしても昼には出ようと



その為、我が家に着いたのはたろうの晩御飯の時間5時20分前にひひ



ものすごい勢いで、ご飯の催促コールが来ましたニコニコ



そんなたろうの姿を見て••••••



無事に帰ってきた安心



その日は爆睡でしたにひひ








さて、ヒマワリ



次はどこまで車を走らせようかなぁ~音譜



そんな事を思いながら



ヒマワリの山梨への珍道中でした



長々と失礼しました