ヒマワリ親子、また仲良くお出かけしてきました


早朝5時出発DASH! 



真っ暗な中、外に出たら案の定わんわんたろうのワンワンコールわんわん



今日は(18日)お父さんが散歩行くからもう少し待っとってな 明日もね汗



と説明して、出発車



先に2日間の走行距離••••••630キロ程ビックリマーク多分、2日間程市内を走った距離が入っているから600キロかなはてなマーク



ヒマワリ軽マイカーにて走ってきましたチョキ



道中、高速に乗るまでの下道がクネクネ道で大変大変あせる



早い時間だったせいか車が少なくてヒマワリの思うままに進むにひひ



が、車が来て叫び叫び叫び



そんなこんなしながら高速にのったら、目の色が変わる



気持ちよく走る走る



カーナビに富士山マークが出てきて、キョロキョロ目



ヒマワリ、テレビや本では富士山を見ているけど生の富士山は見たことがない



そんなんだったから生を見たい



その思いで車を走らせていましたDASH!



なので、富士山の頭が見えた時は嬉しかったラブラブ!



でも始めは、これが富士山はてなマークはてなマークはてなマークかとなっていました



母も、これかはてなマークはてなマークはてなマークと。



それが近づいて行く事に、テレビや本で見る富士山の形になっていき



ここまで来たんだと嬉しくなりました



そんな富士山を見ながら、一つ目の目的地ビックリマーク富士サファリパーククマ馬足あと



ここは自分のマイカーでもまわれるって事で、それも楽しみ音譜



障害者割引は1人分って事で少し安くなるグッド!



まずは、歩いて廻れる所へあし



ちょっこっと驚いたのが、犬の館!ウサギの館!ネコの館!とあるのだけど



入るのにお金¥がいる事



入園料とは別にまたいるので、なんと!?って驚いた



とにかく何をするにもお金がいる所だったなので、入園料が安いから音譜と喜んでもやり方次第で高くなったりあせる



ヒマワリ親子は、お金を払う所は素通り



でも、普通の動物園では味わえない迫力を味わってきたのでとっても満足



まずは、歩いて廻った所のチョキ

{4F123B5A-5726-41C6-98DA-1B24A189003C:01}

おぉ~、ケンカしているのかいはてなマーク

{C6549F6C-B48E-4A82-B710-825ECA5911FF:01}

これ!?水のような気がするけど、気持ちよさそうだなぁ~ニコニコ

{A923F47F-CE30-4031-8B4D-BC1ECB58E567:01}

食べているしにひひ

{5432399B-40E7-49F7-834E-346B2354E9CF:01}

{00C07E1E-F47E-4D0B-BFBA-4AD274B31AF3:01}

この下の馬ちゃんね!賢いのか、自分で袋から出して食べているのにひひ

一生懸命、袋を振り回していたよ

{5B9C8FF2-D484-4A31-905C-17F0F9602A88:01}

太陽が出たら、スクッと立った目

{5E968A5D-A6FE-443C-A49E-0C43A1362AA5:01}

会話している目

{F2728AA6-CC97-4782-9BA4-78F0DB3D93B7:01}



次は車でまわったのを載せますDASH!



写真がいっぱいありすぎて分割にて•••