りょりょ・・・!?


なが~~い冬眠?(笑)に入っていたら9月になっていた



と、冬眠なんて書くと何かあった!?と思われるけど



ヒマワリは、相変わらずのごとくマイペーーースで日々を過ごしていました。



変わった事といえば・・・



ばあちゃんが、特養ホームに入れる事となりその関係でちょこちょこと動いていた事。



そんな生活になって三週間程・・・



まだ何か音がすると、!?となっています。



親の大変な介護姿を見ていると、親の方が先に・・・と思って心配していたけど



今はその生活から離れられて少し楽になったように見えます。



でも、何かしら電話がかかってきて買いに行ったり・・・とバタバタ



そんな慌ただしい日を送っていました



お医者さんには、あまり長くはないから覚悟だけはしといて下さい。



そんな事を言われた後にばあちゃんに会ったら、自分の鼻をホジホジしている・・・



クスっと笑える事をしてくれる姿



ヒマワリが来たことが分かっているのか分かってないのか分からないけど



手をさすってやっていたら、にこーっと笑って?くれた感じ



もうしばらくあっち行ったりこっち行ったり・・・バタバタと



ばあちゃんの事で動き回るけど、あとあと後悔のないように



一つ一つ片付けていきます。











ではでは、また暑くなってきたような



体調には気をつけて下さいね!!