暑くなってきた晴れ



そんな言葉がよく出るようになってきたと思ったら



梅雨明け宣言DASH!



こりゃ~、ますます暑くなるぞ



さて、おぉ~!?と思ったまず一段目にひひ



四日程前に、えっさらおっちらとアメーバにて記事を書いていたら・・・お分かりだと思いますが



何処かを触った為か、半分ちょっと行った所で、叫び



一瞬で、真っ白えっえっえっ



あの瞬間って、笑えるねぇ~



保存しておけばいいものをDASH!って思うのも後の祭り



何もかも消えてしまった為、ヒマワリの気力も一瞬で吸い込まれていってしまいました汗



そんなんで、しばらくアメーバから遠ざかる



第二段チョキ



たろうわんわんの家の前の草むしりをしていたら



何カ所も、蚊に刺されましたあせる



極めつけが・・・・・・キスマーク



たらこ唇ビックリマークまではいかないけど、片方だけぷっくらとふくらんだヒマワリの口



そんなおかしな口をしてにひひ 仕事休みだったからよかったぁ~にひひ



第三弾ビックリマーク


{05A781D1-CF21-4AB7-9FFB-2EB3B357EA94:01}

{CF1A4F89-43C1-4753-BF0F-D93AB74DED1F:01}


BUNの数値が、おぉ~目



リンの数値も、おぉ~目



でも、カリウムが高いから・・・野菜多かったかいはてなマーク果物ははてなマークはてなマークはてなマーク



最近、暑いのか食が細くなったのか食べる量が少なくなってきました。



母とランチに行った時に



前までだったら、ペロッと食べて量によってはまだ食べたいDASH!なんて言っていたのが



苦しくて・・・叫び



食べ過ぎだったんだねぇ



来月もいい数値が出せるようにアップ



第四弾ブーケ2



癒しをお届け音譜


{0E88673D-F71C-4372-BC57-2CFBF3813BB4:01}


{030F0D5D-E4AF-4F85-BEB1-47535FDBB0A9:01}


今回はお花の量が多かった為



使わなかったお花にて、もう一つ生ける事が出来ましたニコニコ



なぜか、得した気分ラブラブ!





以上、おぉ~となった出来事四段でした