ヒマワリ、最近ファッションに目覚めたらにひひ仕事の前のコーディネートが大変・・・




そしたらそしたで、服がないから買いにいかなくてはダッシュダッシュダッシュダッシュってなっているし




50%引きなんて値札を見ると・・・・・・・・・・買おうアップと意気込むけど、それをどうやって着ようと苦笑




あの服・・・・・・買ってもいいかなぁ~ちら・・悩む









さて、久しぶりの透析弁当割り箸




ここ最近、果物をもう少し多く食べたい!!と思うようになり




別に、果物を持っていくようになりましたにひひ




その為・・・・・・・・・・・・・・・こ~んな感じのお弁当になっています笑・




        唐揚げ・お惣菜のそら豆・ころ芋の煮物(母作)・ブロッコリー・トマト

                 

                


     天ぷら(母作)・玉子焼き・ブロッコリーのマヨ和え・惣菜・畑で採れた二十日大根の漬け物



わが家に、芋がたーーーーーーーーくさんあるらしく芋の煮物がたーーーくさん出ますにひひ




母の味ビックリマークいい味付けをするので、どれだけ出されてもイヤにならないのが不思議笑




そして、玉子焼き音譜ちりめんじゃこを買ってきてあったので、それも入れて張り切って流しこんだら・・・・・・味付けをしてないカピバラ




慌てて醤油をいれ、固まりかけていたので混ぜずに表面をチョチョとあはは…




そんな雑な事をしたら、とっても味がよくついている玉子焼きが出来上がりました苦笑




後から思えば・・・・・・ちりめんじゃこ入っているからよかったんじゃないあせるってねガーン




それで、果物を別の容器で持って行くようになった為いつも弁当を500でかけていたのを




600にしてもらおうかと思っていますひらめき電球




果物余分に持って行くようになった為か、透析後のお腹の空きも空腹までいかなくなったし




なんか、いいんじゃないウキウキ!




別容器が増えて、ちょっくら幸せなヒマワリの透析時間です








そして、念願のビックリマーク




前に、静岡関連のテレビを見ていて・・・・・・こんなジュースが出ていて飲んでみたいうきゃー音譜




そしたら、静岡まで行かなくてはいけないなぁ~と思っていたのが




当店にて、静岡フェアーをやっていて並んでいましたにひひ




それが・・・・・・こんなジュースグッド!





ヒマワリ、普通のコーラは甘ったるくて好きではないんだけど




このコーラはお茶が効いているのか、コーラの味がしないのかとっても炭酸も効いて気持ちがいい飲み口でした好




それでも、全部はいらないので残りは父の方へいってしまいました苦笑




まだ他に、いちごソーダーやら色んなのが並んであったからうひひ・ピンクマ




仕事の後のご褒美ににひひ一本ずつ味見しようかしら・・・




っと、ジュース二本買える値段だった叫び 叫び 叫び




ちょっと高いね苦笑










さて、明日も仕事休みニコニコ




今週は、一日おきに休みだった為仕事のリズムを掴むのが大変あせる




でも、透析は早くに行けるから嬉しいけどねにひひ




おぉっとビックリマークテレビ・・・テレビ・・・・・・ダッシュ