ヒマワリ地方、朝はまだ寒い寒い・・・あせる




その為、長袖の下着をきているけど仕事をしていると暑くなってくる暑い




もう半袖にしようかなぁ~と思ったヒマワリである・・・









さて、木曜日に透析室の彼女さんととっても久しぶりのランチに行ってきました割り箸




彼女さんとは、ここ最近透析時間の始まりが早くなった為か




ちょうど2クールの入れ替え時間にも重ならない程早くに帰っていっている為とっても久しぶりの再会音譜




積もりに積もった話をたくさんし・・・・・・彼女さんの息子さんの話も耳




息子さん、高校を辞めて今は通信に通っています自転車




登校日が決まっている為か、昼間は家にいるらしくどっか働けばいいのになぁ~と言っていました




それが、一か月前からバイトをやり始めたそうDASH!




そして、つい最近に給料をもらってきたと¥




その時給を聞いて・・・・・・・・・高校生もいい時給をもらっているんだなぁ~とあはは…




だって、ヒマワリと一緒の時給苦笑




何がどう違うのか・・・・・・・・・あせる




ちょっくら、なにぃぃぃぃぃえっ!?ってはなったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気にしない気にしないにひひ




透析しながらでも雇ってもらえるだけ、有難いと思わないとしあわせ




それで、息子さんビックリマーク




仕事をするようになった為か、ちょっくら変わってきているはっ!




人慣れしてきたのか、顔が晴ればれとしているキラyellowキラredキラyellowキラredキラyellow




そんな変化を見てきたのか、ヒマワリも負けないようにしなくてはかお




と、17歳の息子さんに喝をもらってきましたファイト









そして、もう一つ・・・




弟の決心!




これから、少し大変な時に入るけど




そんな決断をした弟に、そしてそれをOKしたお嫁さんに・・・・・・・・・




弟が、せっかくの自分の人生だからなぁ~とひらめき電球やりたいことがあるとひらめき電球




そんな言葉を弟から聞けるとは思ってもなかったので、その決断をするまで色んな葛藤があったと思う




それを見せずに進んでいった弟




これからも大変な事はあるけど、それを乗り越えていっている弟に影からそっと支えられる姉でありたい






彼女さんの息子さんビックリマークそして、弟ビックリマーク  




いい刺激をもらいましたDASH!




ヒマワリも、もう少し大人にならねば・・・・・・