ある方のところで、インターネットエクスプローラーが危ないとのことでGoogle Chromeに変えたとの事が出ていたので



!?と思ったけど……



あんまり使ってないから、まぁ~いいっか得意げと気にもしていませんでした



でも、やっぱり気になる・・・って事で外部の方にも聞き!弟にも聞き!…



で、Google Chromeにかえました!!



そしたら、そしたで使い方が分からないからでテンテコマイパニック



なんとかやっています苦笑












さて、この4連休はヒマワリは仕事にせいを出してきました



今回は、この4日間で新たな試みがあったため初日からとってもハードパタリ



いつも5時間労働の中、初日はさらに延長で1時間45分多めに残業



休憩を30分は入れれるよニコニコと言われたのを



30分は休むうちに入らないから、いらないよー笑・と満面の笑みでスケジュール段取りしている時は断りました



その間も仕事した方がいいし音譜



が・・・・・・・・・・・・・・・これは失敗だった叫び



話すことが多い上に、お客様もたくさん来る・・・・・・間違えないようにと緊張している為か一日目からものすごい疲れようとほほ



その疲れを引きずって、次の日の遅番DASH!



今までにないような疲れでしたガーン



三日目は、疲れがマヒしたのかはてなマーク惰性で行っているのか・・・身体は元気だったけど



途中から、鼻水がどっどっと流れる叫び叫び叫び流れる



鼻をかみたいけど、そんな時に限ってお客様が途切れないガーン



ジュルジュルすすりながら、鼻水垂れているんじゃね鼻水



と、鼻水ブー子と戦いながらの三日目



そして今日は、何事もなく仕事を終えて・・・



4連勤してきた自分に満足していますテレ顔






そんなハード?な勤務をするためか、合言葉のよぉ~に『4連勤しなくては・・・しなくては』



と言っていたら・・・・・・父に



『世間は、五連勤するところもあるんだぞ!!4連勤はなんともないにひひ



と、冷たい言葉が汗



まぁ~ねぇ~あはは…











さてさて、明日はの~~~んびりと寝ますにひひ



そんな今回で学んだのが・・・



30分の休憩はとっても大事だ!!