ヒマワリ地方、今日は雨雨




たろうわんわんの散歩の時は全く降っていなかった為、明日も休みだからどこか遠出に行ってこようかしら音譜




と、1人計画にひひ




そんな事を前の日から話していたら・・・・・・火曜日はばあちゃんを医者へ連れていかないといけないからなぁ~DASH!




そしたら、医者が始まる8時頃に行って早めに見てもらえばいいじゃん音譜あはは・・・




と話していたけど、実際は・・・・・・まったり




11時半すぎに行った方が混まないからとなり、その時間にヒマワリのマイカーに乗って父母、ばあちゃんと出かけていきました。




それでも、帰ってきてからでも行けるぞ得意げとアイフォンを見ながら富山♪岐阜♪どっち行こうかとしていたけど




時間が遅くなるし、余りの雨雨の音にて気分が乗り気でなくなりガーン




遠出はやめて、近場の温泉へレッツらゴーニコニコ




それでもヒマワリ、遠出に行くのが諦めれなくて父にもっと早くに出て行っていればよかったのにぃぃぃ顔




と呟いていました汗(大人げない・・・)




それを見かねて父、こんな雨降りに出て行っても楽しくないぞ・・・・・・苦笑い




確かにね苦笑い




さて、近場の温泉ビックリマーク




かなり前に、弟から20枚綴りのタダ券をもらってやっとこさで使い切る所まできましたにひひ




そんな事を言うと、ここの温泉はヒマワリのランキングに入らない温泉なのかいはてなマークと思われるでしょにひひ




そんな事はない偉い人




この近場の温泉も、なかなかいいじゃん犬?ひらめき電球




ただ、身体を洗う所がお風呂に浸かっている所から見えないような壁や適度な距離?そんな所があった方がいいなぁと




そんな事が気になりましたあはは…




そして、今度こそマッサージをやってもらおうとお願い覗いたけど・・・・・・・・・




木曜日しかやってませんビックリマークという曜日看板が汗




ガックリとなるかと思ったけど、余りの値段の高さに(15分、2500円だったかなぁ?)ビックリ・・・。




これはここへ来てもやらないだろなぁ~・・・・・・・2




その為、電気マッサージを200円(15分)入れてやってきましたにひひ




人の手とは違うけど、少しは満足満足ほっ




その帰り、前から行きたかった団子屋さんへ寄り音譜




一本おまけをしてくれた事で、わーいわぁいとなり




雨の温泉ドライブも、案外楽しいじゃんとルンルン気分で帰ってきましたるんっ♪るんっ♪るんっ♪




団子一本のおまけで喜ぶヒマワリは・・・・・・・とっても単純さ笑あせる




さて、明日も休みグッド!




最近、本本を読むのが楽しいから読書三昧になっていようかしらニコニコ











おまけ:帰りに寄った図書館にて雛壇飾りお雛様


          ヒマワリ地方は、一か月遅れの4月3日が雛祭りですチョキ


{18EE8AB1-5F93-4E9E-8708-3EC4078A27AD:01}