ヒマワリの今月の検査結果DASH!


{772A7E71-00B7-4D5E-A4A5-E08D70C94431:01}


{213CB9C5-D3BB-4ED7-A3CD-583F61DB05F9:01}






今回もリンが低く、わーい喜ぶ 喜ぶ 喜ぶ と喜び・・・




前回から、カルシウムが高く汗リンが低いのにカルシウムが高いからちょっくらカル炭を一個減らしてみるかいはてなマークとなりました。




ヒマワリ、朝昼晩と①②②と飲んでいるのを・・・・・・・・晩が食べる量が少ないって事で晩を①にするって事でやってみて来月もリンがこの数字だったらカル炭を減らしましょうねDASH!




そして、今回解説してくれたスタッフさんがおりょって思う事を言ってくれて・・・・・・ひらめき電球




ネフラーゼの数値を見て・・・・・・腎臓が悪いとこの数字が高くなるけど、○○さんはまだ低いねビックリマークこれはまだ腎臓が頑張っているって事だねチョキその為、よく休ませる為にしっかりと寝て・・・・・・・・とビックリマーク




ヒマワリの腎臓君ビックリマーク まだ少しだけど頑張ってくれているんだなぁと嬉しくなりました小躍り




出るものは、もうかなり少なくなっているけど・・・・・・ホンの少しはまだ出るし苦笑




トイレにて、他の方のいい音をあはは…きくととっても羨ましくなるけどあはは…




ヒマワリの中で頑張っている小さい腎臓君の為にも、他の方を羨ましがっていられないうなずく☆




もう少し・・・もう少し・・・頑張ってもらいたいからDASH!その為にも、よく寝ようっとにひひウヒヒ




そして、三か月に一回のレントゲンもやってきましたビックリマーク




その結果が・・・・・・51%とヒマワリの体重にしては大きすぎる汗




血圧もとっても安定しているし、ハンプも16とよく引けている状態。透析後も全く普通に動けるし・・・。




先生から、もっと筋肉をつけなさい!!と言われました苦笑




その為、運動ってものを習いに行こうかと秘かに計画中苦笑




さてさて、どうなるかあはは… 妄想の中では、すでにやっているヒマワリがいるんだけどね笑














そして、もう一つのビックリマーク   トマトジューストマトジュース




テレビを見ていて、どんな味か気になってしまったのでネットで検索して注文してみましたうふふ




ヒマワリ地方でも、トマトジュースを作っているけどこっちのとどう違うだろうはてなマーク




結果・・・・・・ヒマワリ地方のトマトジュースより飲みやすかったですひらめき電球それに、飲んだ瞬間???リンゴジュースはてなマークて思ってしまったし汗




売れ行きは好調でしたにひひ




この作り方の工程は、企業秘密って事で映してなかったけど・・・・・・・・・どうやって作るのか気になる透明なトマトジュースでしたひらめき電球



{056B15D6-4D70-43A5-A744-07AD4C804DBF:01}




そして、もう一つビックリマーク トマトジャム音譜



{56ADA9B0-5C91-4A46-B4D6-93B6E49243D1:01}




こっちも食べた瞬間・・・・・・・・・イチゴジャムはてなマーク!?なんてね。




どちらのトマトトマトも、始め口にした時は違う味を出したけど・・・・・・やっぱり、トマトはトマトだうひひ




最後は、ちゃんとトマト トマトchan トマト トマトですって言わされましたにゃは




しかし、今ではこうやってネットで注文できるからとっても便利な世の中になったなぁ~niko*




そんなヒマワリ、次に欲しい物を発見しネット検索したら・・・・・・・・・




今回の注文は終了しました!!




なにぃぃぃぃぃぃぃ叫び 叫び 叫び




今年の冬の予約を今からしとこうかしら・・・と一人、パソコンに向かって話していましたあはは…




ヒマワリ、終了しましたなんて見ると余計にどんな味か気になるらぶ1









今年はてなマークの冬が楽しみだにひひ