ヒマワリ地方、去年から今年にかけての雪の量ビックリマーク




とーーーーーーーーっても、少ない苦笑汗




車を運転する大人にとっては、とっても有難い事なのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・スタッドレスがぁぁぁぁぁ叫び




二年目のタイヤ君!!、あまり威力を発揮しないまま納戸に片付けられるのかなぁ苦笑




かなりアスファルトの上走っているから・・・・・・・・・・・減っているだろなぁとほほ









さて、そんな雪の少ないヒマワリ地方




昨日の土曜日が仕事が休みで、母が老人会がある為15時過ぎまで外出しておきたいDASH!




その為、母ちゃんをお風呂に連れていってこい温泉と父から伝言を預かりました




ヒマワリ、行こうかなぁ~音譜と思っていた矢先に、そんな事を先に言われたから余計に行かなくてはならなくなるあはは…




うんちもバッチリ出たから、準備は万端って事でいつもの温泉に行こうかと音譜




そしたら、母・・・・・・ウキウキモードで準備が速攻にひひ




ヒマワリも、四か月ぶりの大好きな温泉に行けると思うとテンションマーーーーーックスアップ




ちなみに、雪は・・・・・・チラホラと降っているあせる




道路にはないから大丈夫でしょDASH!とかる~~い気持ちでいたけど




峠に行く毎に・・・・・・・・・まだ雪がある所もあるし叫び




それに、濡れている場所もあるし・・・・・・あせる  




ちょっくら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こわいぃぃぃぃぃ~~叫び




と、カチカチになりながら運転していきました泣き3




それに、後ろから追ってくる車DASH!もいるし




ヒマワリ、とっても安全運転中だからそんなに近くにこないでぇぇぇぇぇと叫び叫び




この雪も不思議なもので、温泉に近くになるにつれて道路の雪もなくなってきているひらめき電球




こっちはヒマワリの住んでいる所よりも、暖かいんだなぁ~と。




それもそうだひらめき電球そこから、もう30分程行った所では福寿草なんていう花が咲いているんだから黄色い花




二時間程走らせると、雪が少ない世界に行く




気候の変化も不思議なものだねビックリマークと語りながら、目的の温泉の地へ到着音譜




ここの温泉には、休み叫びな~んて時に来るもんだから今回は大丈夫かいはてなマークはてなマークはてなマークと(ドキドキ)




それも、車がたーーーーくさん止まっている所を見て・・・・・・・・・母とニカ~ayaayaうしし




どこから来ているのかな~と、車のナンバーを見ながら・・・・・・・やっぱ、土曜日だなぁとひらめき電球




他県ナンバーが結構あり、地元もポツポツとビックリマーク




混んでいるだろなぁ~と思ったけど、中はそれ程混んでなくホッと満足




の~~~~~んびりと4か月ぶりの疲れを湯の中に溶かしていましたにひひ




ちなみに、混んではなかったけどとっても賑やかなおばちゃん達の声が飛び交っていましたあはは…




そして、ここから出た所に五段飾りのひな人形がお雛さま




可愛くなって、パチリカメラ


{20BB6952-1E9E-40E9-A92E-9542A39382A8:01}




後ろには、いい暖簾がかかっているでしょにひひ




お腹も減っているし、ここで食べていくか!!となり




ヒマワリは、ここの水を使ったしゃぶしゃぶをビックリマーク母は、ソースかつ丼をビックリマーク




その豚が、なっとく豚といい納豆を食べさせている豚さんぶーぶーと説明書きに書いてありました




納豆を食べているって事は、味はどうだったはてなマークと聞かれても・・・・・・・・・・




ヒマワリは、普段食べているのと変わりないような・・・・・・と味が分からずガーン




でも今思えば、さっぱりとした味だった気がするなぁ~ひらめき電球臭みもなかったしグッド!




とっても、満足な豚しゃぶしゃぶでしたラブラブ! ごちそうさまでしたごちそうさま

{093C8F65-D6BD-4DCC-A9F5-077CBF58F9DA:01}




と、ランチしたにも関らず道中・・・・・・・・・お腹減ったなぁ~苦笑汗




その為道の駅により、パンを父のお土産用にとヒマワリ親子に一個ずつにひひ




それを車の中で食べ、満足満足にひひにひひにひひ




そんな寄り道をしてきたけど、まだまだ15時過ぎまで時間があるって事で・・・・・・図書館へDASH!




そこで一時間程時間をつぶして・・・・・・・・・




15時半頃、我が家へ到着DASH!








とっても満足した、温泉ドライブでしたダックス音譜




心残りなのは・・・・・・・・・・・・・・、温泉にマッサージ師さんがいたからやってもらえばよかったブタげんなり