ヒマワリ地方、あのとってもすごい雪降りから天気がよいせいか雪どけが早いグッド!



その日は、今まで降らなかった分が一気に叫び降ったって感じの雪だった



それほど、ヒマワリ地方の今年の雪は少なかったのです



今でも、道路の雪がない分楽をさせてもらっています



このまま春に向かってほしいけど、雪が少ないのは温暖化の影響あせると思ってしまうヒマワリである







さて、題のとぉ~せんぼぅにひひ



仕事が休みって事で図書館へ遊びに行った帰り・・・・・・



民家の間の道の真ん中に!!



キジがヒヨコ足あと凛々しい姿でとぉせんぼしていました(笑)



その道を通りたかった為に来たけど、車が近くに行っても動かないあせる



わが道のように、真ん中に陣取っていましたにひひ



このキジ君、大物!!



母に、ピッベルと鳴らしてみビックリマークと言われたけど



とっても凛々しく立っている所を邪魔してはいけない



方向転換して帰路へ



しかしまぁ~、度胸のあるキジ君だった



写真は・・・トイレうんちに行きたいが為に忘れた






今日の透析弁当


{64D302ED-9467-46A4-8432-1EA4D60F64A2:01}