もぅー、1月も今日で最後汗



つい最近年を越したと思って・・・月日が経つのはホント早すぎ叫び



そんな昨年の終わり頃から、今日までに風邪みたいな?症状が今回で2回目汗



みたいな!とは・・・風邪ビックリマークと思うと余計に酷くなるからと自分に風邪ではないグーと言い聞かせてにひひ汗



一回はコツを掴んで、おかしい!?と思った時にすぐに引き始めようの薬を飲んでマスクもバッチリとして大丈夫だったけど



もう一回は、風邪ではないビックリマークと言い聞かせてもそれを通り越して布団へ何日もお世話になりましたDASH!



と、今日までに風邪菌に2回叫び



ちょっと引きつけすぎでないかいぃぃぃ



今年はこれ以上、風邪菌を引きつけないように気をつけないとと念入りに手洗いうがいをしていますひらめき電球



皆さんも、お気をつけ下さいませ!!



そして・・・ヒマワリの透析弁当記録をご覧ください

{0DB67F1E-A295-4B09-A16E-85ED13E31159:01}




{AB646077-73D8-478E-A648-B44ABCB01E05:01}



{6C41D19C-6A60-40CE-8CE1-5A2CA2CA9AB3:01}




{AC624490-3051-4B80-8663-EEC8915189D0:01}




{1D0CB2B9-1A39-46C2-B90E-E6143DAB412D:01}




いやぁ~、まとめて出しすぎたなぁ



惣菜も一品使って・・・と楽しんで作っていますニコニコ



今日は何を入れようかなぁ~音譜