ただいま、帰路の真っ只中ニコニコ



始まりのバスの旅は、時間に追われて大変だとあせると言っていたけど



途中にこうやってブログが書けるぅぅぅラブラブ!



リアルに報告が出来るのってなんて楽しいのぉぉぉーラブラブ!



ひらめき電球



それに、寝れるにひひ



でも、自分の座っている場所が一番前で運転手さんの速度や方向指示器出すのやらがよく見える目



とっても興味津々に見ていましたグッド!



それに、ここの道通ったなぁ~なんて思いながら・・・



今はバスの中では、定番の釣りバカ日誌がながれています音譜



江角マキコさんが出ているけど???いつのだろうと思いながら目



電話だよ~電話だよ~携帯の着信メロディに笑い



残り二時間程のバスの旅、楽しみます音譜



楽だけど、運転したいなぁ・・・にひひ



伊勢神宮のバス旅行の旅の報告でしたチョキ