久々にゲーセン行ったら、ダメですね…。


あと一回!あと一回!

が止まらない驚き驚き驚き


何枚お札を両替したことか…。



大物ゲットだぜ指差し


そんなこんなで買い物は自粛しようと決めてたんですが、マラソン中だしあと一店舗!が止まらない不安



お中元の季節↑





ダイヤモンドスキルが息子の周囲で流行中。

早く走れるらしい⁉️






安いビールを探しました。こちらはたくさん入ってお得🉐

ビールとノンアルでこの夏は乗り切ります!!







やっぱりこれはお得🉐

こどもたちの誕生日はこれを使ってアイスケーキ買う予定目がハート






ダブル洗顔不要だし匂いも癒される飛び出すハート

五回以上リピートしてます。





みんな大好き理科ダマン‼️

ポイントもつくしお得🉐

子どもの興味がわくように、シリーズ集めてます指差し



買った分だけ断捨離していこぉ…。