先日、ほんまでっかTVを見ている娘から


物申すママ!2分タイマーかけて!早く!


と急かされたので、2分かけてから

早々と就寝しました。


今日も眠たいので、明日に向けて早く寝よう。

うとうと…



テレビを見終わった娘が興奮した様子でやってきました。


ニコニコママ、あいうえおーってゆっくり言って。


チーン(えー。眠いなぁ。)あー


物申す(ぶすっ)


ゲッソリ⁉️


ニコニコあいうえ言いながらここ押したら若返るらしいよ〜


ニヒヒ…。



すっごい口の横を指で押されました(笑)


若返るとかダイエットとかのキーワードがでると、必ず私に紹介してくれる娘。


あっ、ありがとう!


母、期待に応えられるかわかりませんけども、頑張りますぅ〜笑い泣き


ちなみに2分のタイマーは、自分で何か試していたみたいです。