今年の焼き肉キングの福袋買いましたか??

4000円の割引券に焼き肉キングのオリジナルグッズがついてくるのですが

今年はその中にサンチュ栽培セットがありましたおねがい


早速こどもと夫で育てておりました。

まだ寒いので日の当たりそうな窓際にセットグラサン


あまり期待はしていなかったのですが

種を蒔いて3日後あたりに



何やらかわいい子たちが芽を出していました👀


そしてさらに2日後


ぐんぐん伸びてるー!!!!


どこまで大きくなるかわかりませんが

食べれるくらいになったら嬉しいなおねがい


毎日焼き肉キングのロゴマーク見てたら

食べたくなってしまって

今日はお世話になりました爆笑


美味しくてお腹いっぱい食べてしまった照れ

そして約1キロの増ガーン

やばいやばいあせる





年末に300枚購入し、毎日使っています♪

なんだかお肌の調子はよいです♪