早起き
今日は朝5時に起きたら 体調が凄いよかった3*分くらいまったりしたら軽く一時間ちょいジョギングしてみました
すげぇすがすがしかった。帰ったら洗濯して風呂入って腕立て伏せ20回×3セット腹筋20回×3セットと少しストレッチして洗濯もん干しました
で11時出勤で清掃業者の立ち会いをまだしてる感じマジ暇早く終わってくれれば日サロいけるのに渹
とりあえず明日も早く起きれたら走ってみよ
すげぇすがすがしかった。帰ったら洗濯して風呂入って腕立て伏せ20回×3セット腹筋20回×3セットと少しストレッチして洗濯もん干しました
で11時出勤で清掃業者の立ち会いをまだしてる感じマジ暇早く終わってくれれば日サロいけるのに渹
とりあえず明日も早く起きれたら走ってみよ
