おさぼりマンのガタンクです。久しぶりあはっ


今日は休みだったので午前中にゴルフに行った後、

午後からは家族サービスをしないとゴルフに行けなくなるので汗

今週が桜の見ごろとのことで、

家族みんなで桜を見に行きました



ガタンク家族の住まいは上々


少し寒かったけど晴れて爽快で最高な感じでした


ガタンク家族の住まいは上々

この桜のトンネルの距離が非常に長いんです

2㎞ぐらいはあったような

家族みんなで「長いねーすごいねー」ときゃっきゃおおはしゃぎ


ガタンク家族の住まいは上々


カメラマン(小僧)にもなってはまってました


その後すぐ近くにあるリフトに乗りに行きました

ガタンク家族の住まいは上々


このリフトがとても気持ちよくて、眺めもよくて最高です



急に思い立って見に行った花見でしたが、

たくさんの桜が見れて思ったより楽しい場所で

とても充実した休日でした


おしまい