とうとう1ヶ月以上更新しなかったガタンクです汗

なんとか元気にやってます笑顔



もう運動会の時期がやって来てしまいました

長女の初めての小学校の運動会が

27日日曜日にありました

朝5時30分に運動場に行き「場所取り」から始まりました

「さてぼちぼちだろう」と行った頃にはたくさんの人だかり

やっとテントの後ろの場所をゲットしました



そして9時30分から運動会開始

行進が始まり、小さい我が長女はもちろん一番前の列

写真とビデオを撮る側としてはかなりいいポジションでした



小学生になると、保育園の時と比べると出番が少なくなり、

数回しか出番がありませんので

見逃さないように夫婦で必死に写真とビデオを撮っていました


ガタンク家族の住まいは上々

今回の運動会では子供の成長にびっくり

昨年までは保育園だったせいか

踊りは人の振りを見ながら踊り、

かけっこは笑いながらいつもビリだった長女が

今年は踊りはほぼ間違わずに踊るし、

かけっこは、しっかりした走りで2等でしたパチパチ


ガタンク家族の住まいは上々

そんな姿を見ていつものように「うるうる」きてましたうるうる



そして、最後は全校リレーがあり、

我が子と同じ赤団のアンカーで友達のSちゃんの子供が走り

惜しくもビリだったのですが、

自分の子供のように「ガンバレー」

冷たい視線を感じながら大声援を送っていました

この時も熱いものが込み上げて来て・・・

いかんですな 涙もろいオヤジなんて笑


そして、運動会は無事終わり帰る時にはへとへと

でしたが、

ゴルフ中毒中のガタンクはそれからゴルフの練習へ行きました

おかげで今週は身体がだるく、眠くてたまりません~

ファイトー 一発

飲んで頑張りますさようなら