☆夏の瀬戸内海を行く☆ | PHOTO LIFE IS MY LIFE
夏の瀬戸内海に沿ってカープ列車が駆け抜けて行く。

夏らしい青い瀬戸内海に一筋の船の波紋が広がり、そこへ真っ赤な「カープ応援ラッピングトレイン」が駆け抜けて行きます。
これは2014年のカープ列車。この頃はまだ新型車両227系ではなく115系で運行されており、この辺りにもよくやって来ていました。

今日のカープは残念ながら負け。
そして高校野球夏の甲子園は、広島商業高校が岡山学芸館高校と対戦しましたが、初戦突破とはなりませんでした。
ちょっと残念な1日となりましたが、カープには4連覇優勝に向け頑張ってほしいものです。そして広島商業高校の選手の皆様は、接戦となる素晴らしい試合に感動をありがとうございました。


3344M「カープ応援ラッピングトレイン」 山陽本線/神代~由宇



*それぞれの記事の内容にあった、あるいは、お気に入りのMUSICの動画(You Tube)を自動再生しております。ブログの内容とは必ずしも関係があるわけではございません。また、スマートフォンでは自動再生にはなりませんのでご了承ください。*
Essáy & Stumbleine - Rhiannon |FREE|