☆梅の香りが少し切なく☆ | PHOTO LIFE IS MY LIFE
梅が咲き始めると春の訪れを感じるようになる。

例年以上に寒かった冬が嘘のように3月になるとポカポカ陽気が続き、三江線の沿岸部に近い方では梅が咲き始めていました。
いつもは春の訪れを心躍るような気持ちで撮影するのですが、今年は、それは日に日に三江線廃止が近づくこと意味し、少し切なくなります。

たくさんの乗客を乗せた3両編成の列車は、石見川本で1時間半ほど休憩し、江津へ。
対岸でちょっと遠かったけど、乗客の皆さんも咲き始めた梅の香りを感じることができたでしょうかね。

三江線廃線まで残り18日。


426D 川戸~川平



*それぞれの記事の内容にあった、あるいは、お気に入りのMUSICの動画(You Tube)を自動再生しております。*
Serph / spring field