6月19日は我らがこむぎちゃんのお誕生日です!


1歳になりました!

おめでとう、こむぎちゃん。

おてんばこむぎ。少しずつ落ち着いてすくすくと育ってねラブラブママより。



昨日はこむぎの誕生日会したのね。

お友だちのはなちゃんがかけつけてくれたよ。へへっ。



嬉しいな。



ママがケーキくれたよ。


はなちゃんと半分ずっこよ。


ケーキ、はじめて食べたよ。

おいしいよ。これ。なんなの、これ。

取られんようにトイレもってこ。




あ、はなちゃん、食べてる。

それこむぎのよ。ぷす。

でも、仲良く食べるよ。へへ。



ケーキ、食べたいな。

毎日でもいいよ、ママ。へへっ。


毎日誕生日がきて、ケーキが食べれる。

そんな儚き願いを胸に抱くこむぎちゃんでした。