大阪市福島区にございます。

児童発達支援事業所ガタンゴトンのスタッフブログです。

 

今回はスタッフ紹介・第2弾です。

 

『こんにちはスタッフの長谷川です。

事業所の開所時から、こちらでお世話になっております。

少林寺拳法二段に大型バイクの免許…と

ワイルドな印象を彷彿させるエピソードですが

Ninja250Rで出勤している

ごくごく普通の保育士です。

 

ガタンゴトンの保護者さまへ

お子さまの笑顔や保護者様の笑顔に出会える度に

支援者のこちらまで

こんなにも幸せな気持ちにしてもらい…

皆様に出会えたことに

感謝の思いでいっぱいになります。

有り難き幸せです。

皆様との出会いは

私にとって…何物にも代えることのできない

大切な財産です。

 

少しでも皆様のお役になれるよう

これからも精進してまいります。』

 

ではまた明日!!!

ぜひぜひお楽しみに!!!

 

当事業所では、4月からの利用者様を大募集中です

ホームページはこちらです。

https://gatangoton.biz/