こんばんわ。
トレーダーたっくんです。
先日の131.90でユーロ円ショートが見事にはまりました!
昨日は130.50まで下げてきましたので130PIPS近い含み益が出ています!
狙いは完璧でしたね。まあいつもこんなに上手くいくわけじゃないので
今までの頑張りのご褒美ということで有難く受け取りたいと思います。
でもまだ利食いしたわけじゃないのでどこで利食いをするか迷うところです。
利益的には十分ですが、狙えるところまでは狙いたいと思います。
日足の20移動平均線にタッチすると仮定すれば130円までの下げは考えられます。
反転する可能性も十分にあるので注意が必要ですが、
ひとまず131にストップを切り替えます。
利益は減りますが、131までの約90PIPSの利益は最悪でも確保できるので
90PIPSか
それとも130円まで下げて約200PIPS近い利益が取れるか
の勝負に出たいと思います。