シャドーボックス4 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

最近シャドーボックスしか記事書いてませんね(´・ω・`)



今回はこれ、7枚使って作成しました。
先生からの評価は大分作り込まれてきていいねと褒めてもらったのと改良点として真ん中の3人組の装飾なども作れるようにしてみようとアドバイスをいただきました。
自分自身も振り返ってみてもう少し階層を作れたのではないかとも思いました。
今後の課題は主に細かな装飾ですね、
精進します(笑)

最近LINEグループでシャドーボックスを少しづつ見せあったりしているのですが、自分より上手い人に見てもらって褒めてもらい、改良点を教えてもらうのですが、とても恵まれているなぁと感じます。
やはりそういう方々はとても有難いですね(   ◜ω◝ )

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!