シャドーボックス | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

久しぶりの投稿です…(›´ω`‹ )
(書く事ない…)

今日はシャドーボックス作ったんですけどブログのタグなかったんで作りました
他の作った時もまた記事にするかもしれません





DMPの皆さんはお世話になったんじゃないかと思われるイーヴィルヒート君
自分の作るシャドーボックス4作目なのですが作り方が少し変わったので、先生の藤林さんのドラッケンをお借りして見ながら作りました。
前に作ったキナコやイフリートハンドと違いより立体的になるよう頑張りました。
もう少し綺麗に切れるようになりたいですね






それからこれ!
自分は行けませんが自分のシャドーボックス作品を展示してもらうことになっています。
今のところ全4作品しかないですがもし行かれる方がいれば見てくれると嬉しいです。
沢山の方の参加待ってます!
簡単な告知でした。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!