DMEDH録3 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

久しぶりのEDHの時間だおらぁ!



メンバー


もふじさん︰キキカイカイ統率



麒麟︰VANビート統率


松ぼっくり︰ウェイヨウ統率



きなこもち︰オーケストラ統率



久しぶり過ぎて禁止カードめっちゃ入ってる事故かましましたンヒィ!



もふじさんマルバーツ×ラビオールとかいうクソコンボ起動

僕が仕留めました。

ドキンダムアポカリプスだして来たので麒麟を撲殺
松ぼっくりとのタイマンをパワーカードで圧殺して勝ち。



僕がドルータ統率。
松ぼっくりがガネーシャ統率
もふじさんが剣聖統率
に変更して2戦目

剣聖のためにサムライ(クロスギア)展開

麒麟スクチェンマナロックとかいうクソムーブ

とりあえずもふじさんにやり返されて僕は無事死亡
その後紫電サファイアバルキリアスに全員殴り殺される。
もふじさん勝ち。

残り2戦あるけど画像貼れなくなったから続きはまた明日!
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!