シャドーボックス作成記録1 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

こんにちわ。
今日はですねシャドーボックスって言うものを始めたのでそのことについて書きます。

シャドーボックスって言うのはカードを何枚も集めて何層も重ねて立体的に見せるものです。





この御二方が去年から作られていてまじかで見ていて作ってみたいと思ったのがはじまりです。





剥がして切り分けてー


プラ棒つけて

重ねて完成!





イラストレーターは松本エイト様

ボロボロですが一応完成させられました。
今回枠があまり綺麗にできなかったり、瞬間接着剤を使った為貼り付けにくかったりと反省は多かったですが次に生かします(*`・ω・)ゞ  



第2、3弾はこいつらをやろうと思ってます。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!