周南CS! | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

久しぶりのCSレポです。

使用︰サソリス

1戦目アナクエイク
ジャスミンお茶マリニャンブッカ漁業。
あとはブッカ2枚目建てながらビート。
ヘンザ投げられたけどブッカで返して勝ち。

2戦目バルキリー12
序盤トレマジャスミントレマするが後半秋刀魚引けず
ブッカブッカお茶お茶お茶でトップ弱すぎて負け
盾に2枚秋刀魚は聞いてねぇ…

3戦目5cバスター
最速漁業からの2打点次のターンジャーベルジャーベルして漁業で2パン
次のターンに殴りきって勝ち。

予選2―1盾10予選通過

本戦1戦目赤黒バスター
漁業到達狙いでジャスミンお茶ジャーベルマリニャン
漁業たてながら秋刀魚で盾0にして返して
次のターン殴り切ろうとするが耐えられる
禁断で殴ってきてラス盾ブッカで勝ち
マジで危なかった

2戦目5cバスター
初手ジャーベルジャーベルお茶お茶漁業
最速狙えずしくはくしてたらイーヴィルバスターリンネプチョされて負け

結果︰ベスト16

とても悔しい…しかし本戦に上がることは出来たのでつぎこそは8に行きたいです。

今回意外とサソリスを使っている人が多かったようで4にもいたそうなので選択は間違ってなかったかなと思いました。

レシピは訳あって晒せません申し訳ない

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!