のんびりポケモン生活11日目 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

チャンピオン戦だおらー!
(とりあえず四天王はサッと終了、アセロラちゃんぐうかわ)


メンバーになります。

やったー( 笑 )

やっぱりお前か()

イケメソ博士とバトルに

手持ちは
ルガルンガ(昼)
アローラキュウコン
ウォーグル
カビゴン
ガオガエン
ジバコイル

の6匹!平均レベルも56以上でガオガエンはZ技を使用してきます。
火力が凄まじいのでじめんタイプのバンバドロ当たりで受けたいところ。
受けたあともフレドラ高火力な技を使ってくるのでしっかり弱点をついて早めに倒した方がいいでしょう。
先発のルガルンガはステロを巻いてくるのもまた気をつけないといけません。


さてそんなこんなで






殿堂入りしました!

次回エンディング!
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!